fc2ブログ

きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序で、ちょっと気になったことw

ほんのちょっと気になったこと。まぁ、どうでも良いことなんですがw

01

冒頭で、シンジ君に代わって、レイが呼ばれたシーンです。

01

使徒の襲撃を受けて、倒れこむレイ。

01

ん!?
2枚目の倒れこむシーンでは、右側に先生?が居るのに、
次のシーンでは、居ない!?


まさか。。。落ちたのか!!?w


以上、どうでも良いことでしたw
[ 2009/07/04 00:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品