きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話 「初源の歌」

うぅ・・・・タリエシンも><

第20話でミルディンが、氷河の時代を終わらせ少女に火を伝えました。
そして地上には春が訪れていたんですが
少女は11精霊に洗脳?されていました><

少女に、「すまなかった・・・」と謝るアロウン。。。。><

少女をそんな風にした11精霊に決別を告げ、堕天し黒き姿となるアロウン。

タリエシンは過去を知り、アロウンの策(雪崩でもって軍勢を薙ぎ払う)をなす為
『初源の歌』をうたう。
雪崩に巻き込まれタリエシンも・・・・・><


タリエシンの死を伝えられたエポナが、タリエシンの為妖精の歌をうたう・・・・。


タリエシンとアロウンの最後の会話もまた泣けるんだ・・・・。


次回「ダーンウィン」
アルサルが真実を知る!!!
目が離せないぜ!!


#アルサルと変換しようとしたら「有るサル」に成ったことに絶望した!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話 「初源の歌」
ティアーズ・トゥ・ティアラ【3】 [Blu-ray]クチコミを見る 大いなる試練として地上を氷期にした精霊たち。その所業を憂い、そして人間たちに大いなる変革の兆しを見出したメルリネスは、自らの命と引き換えに「初源の歌」を発動して地上の束縛を解き放つ……。それを止
ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話「初源の歌」
今回も前半は過去編の続き…やっぱりタリエシンが聞いてた話の映像化でした。 …話が急展開というか、はしょりまくってる感じで、 終盤に入ってつまらないの一言に尽きる。 今回はアロウンが「白」から「黒」へ変わるところがひとつのポイントだけど、 ここもとーと...
[2009/08/25 14:34] のらりんクロッキー
ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話
今回はタリエシンが皆を救うために初源の歌をうたうお話でした。 やはりタリエシンが自らの死を覚悟して初源の歌をうたってしまいましたねぇ。 全てを知った上でのアロウンとの別れの会話はなかなか感動ものだったと思います。 残る十一精霊の前に呼び出されたルキフ...
[2009/08/26 19:04] パズライズ日記
ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話『初源の歌』
命と引き換えの「初源の歌」で地上を氷期の束縛から解き放ったメルリネス。 ルキフェルは父の罪を償い精霊たちに服従を誓わされる…。 しか...
[2009/08/26 21:31] SERA@らくblog 3.0
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


