きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくわかる現代魔法 第07話 「voodoo programming」

haitenai33.jpg
何をやってもコードが上手くいかず落ち込むも、魔法のアイテムを手に入れたら
上手くいくんじゃないか?と思いつく。

haitenai34.jpg
放課後、弓子ちゃんと偶然?会う。
「ちょうど美鎖のところに行くところですのよ」
買い物に行くから美鎖の所には行かないと告げると
「ちょうど買い物に行くところですのよ」
と変更する弓子ちゃんww

ちょっとデレた!??www

haitenai35.jpg
同い年で、こうも差がでることで
嘉穂ちゃん『神様は不公平だな・・・』

haitenai36.jpg
買い物が魔法のアイテムを手に入れることだと知り、
弓子ちゃん『見損ないましたわ!』
とツンに!!??ww

haitenai37.jpg
魔法のアイテムを使い、猫探しのコードを実行するが失敗し、
それに気づいた弓子ちゃんがこっそりコード発動するw
やっぱり甘いのねw

haitenai38.jpg
haitenai39.jpg
せっかくの魔法アイテムが猫のカタマリ?にぐちゃぐちゃにされちゃって涙ぐむw

『ひどいよ、かたまり~><』
この表情良いねっ!!w


[ 2009/08/28 10:28 ] よくわかる現代魔法 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よくわかる現代魔法 第7話「voodoo programming」
開始2分でタライwww いつもこういうわかりやすい話だといいのになあ。 魔法がもっとうまくなりたいこよみちゃんのお話。 彼女の場合、あらゆる現代魔法のコードをタライ召喚に無意識に書き換えてしまうので、 現時点ではどうにもお手上げ(^_^;) 迷子のにゃん...
[2009/08/29 06:59] のらりんクロッキー
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


