きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く4 体験版

体験版で遊んでみました。

やっぱり面白いね。龍が如く。
PS3の3から入ったクチなんですけど、毎回買っちゃいそうですw

お風呂でボタン連打していくと、
どんどん妄想が際どくなっていくのが笑えたw

卓球もプレイできたんですけど、ムズイ。
女の子に勝てなかったんですけど、ズーム機能?は満喫w
揺れてるのが分かるw
勝てれたら、着崩れて見えちゃいそうになるんですよねっ。
もっと頑張ろうw

カラオケも良い味だしてましたねぇ。何曲あるんだろう。
ノリノリの合いの手を入れる桐生ちゃんを見たいなw
遥ちゃんと早く行きたいな。

主人公が4人・・・だっけ?は残念だったな。
桐生一馬だけでいいのにぃ。。。
龍が如く5では完全に主人公変わっちゃうのかしらね。。


早く発売日来ないかなぁ。楽しみだぁ。
[ 2010/03/12 18:45 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(0)

パンヤ ポータブル

amazonで4円と大変安かったので買っちゃいましたw

一番欲しかったホール毎の攻略法も載ってて大満足!
まぁ、2005年12月発行ということで
ディープインフェルノが無かったのが残念。。。
まだ無かったの・・・かな?

他に、イラストも沢山載ってるのが嬉しい。
アリンのおパンツさまもw

このコスチューム欲しいなぁ・・・と思うのが何個もあるんだけど
ポータブル版にもあるのかが分からんw
PC版はお金が掛かりそうだからなぁ・・・。


ゲーム自体は、現在エピソード2のケン5番目?です。
カズとディープインフェルノ9H対決です!!
なんか勝てそうな感じがしないので、
トーナメントやって経験値溜めて良いクラブセット買ってからかな。

そうそう、なんとホールインワン決めちゃいましたっ!!
初めてだぁ。。。らっきぃ♪
イーグルは15回くらい決めてるんだけどねw
アルバトロスは0回。。これはムズイ。


・・・誰か私とパンヤで遊ぼう!w


[ 2010/03/08 20:08 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(4)

パンヤ ポータブル とか色々

みんなのテニスが一段落したので、パンヤ ポータブルをプレイしています。

だいぶ前にもプレイしてたんですが、
セーブデータが破損しちゃったので、最初からですw

現在、エピソード2のシエンを攻略中で、
レベルはシニアDです。

アリンのピンクフリルドレスが欲しいなぁ・・・。
レベルがマスターEから?みたいなので
死ぬほど経験値ためないとなww

パンヤはゴルフゲームなので、18Hも有るのかぁ・・と思うと気軽にプレイできないんですよね。。
私だけかもしれませんが^^;

経験値とPP?が溜めやすいコースをご存知でしたら、教えてくださいませm(__)m


サマーウォーズを借りてきました。
ブログの更新が終わったら観てみよう。ちょっと楽しみ♪

アメトーーク Vol.1を借りてきました。
それ以外は全部借りられてましたw これは楽しみだw

エウレカセブン Vol.3があったけど、残念その前が観たいんだ。。
一体いつ観れるんだろうかww
そういやBDで発売されるんだっけ・・・・。
とはいえ、いきなりBD買うのもなぁ・・・・。うぅむ。


パパのいうことを聞きなさい!2巻読みました。
空ちゃん、可愛い!!美羽ちゃんも可愛いが、空ちゃんのために買うぜ!!
とりあえず、表紙は胸パッド入れすぎだww
俺も『お兄ちゃんの、バカ』って言われたいっ!!!(病


[ 2010/03/05 20:49 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(0)

みんなのテニス ポータブル

キャッホー。

アイテムコンプリート率が、
頭:98%
体:99%
アクセサリー:99%

に成ったぁw
@1%はどこだ。。。。
たぶん「辛勝」で勝ったキャラなのかなぁ。。
宝箱の勲章ゲットできてないから、宝箱からかなぁ。

セントラルフェニックスの受付にある
宝箱ってどうやって取るんだろう。。。
特定のキャラで話しかけると取れるのかしら。。。

あともう少し!
頑張ろう!!!

勲章はあと26個くらい残ってるけどww

ちょっと追記
シュナイダーで話しかけたら、宝箱開けられましたw
全ラケットゲット記念
宝箱アイテムコンプ記念
の2つ勲章ゲットしましたぁ~♪
[ 2010/03/04 20:12 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(0)

みんなのテニス ポータブル

やった!
やったよーーーー!!
ヌシャマン倒せたぁ!!!

何度挑んだ事だろうw
思わずガッツポーズ!!!
続いて現れたグロリアさんは余裕で完勝!!
何かあっけなかったけど、たまたまだったのかな。

アイテムコンプリート率は、
頭:90%
体:92%
アクセサリー:93%

取得称号は10個に。
サービスエース100回
スマッシュエース100回
ラブゲーム100回
リターンエース100回
全COM撃破記念
ハードコート100試合記念
全キャラゲット記念
全コートゲット記念
全ショップアイテムゲット記念
全キャラ愛着MAX記念

難易度「神」で勝利すると、キャラに応じた髪型と服を貰えますね。
ただ、「神」は勝つのが難しすぎるw
[ 2010/03/02 18:57 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(2)

みんなのテニス ポータブル

今現在、
パーツ獲得Lvは、29レベル。
アイテムコンプリート率は、
頭:88%
体:90%
アクセサリー:93%

何度か負けてたら・・・・、
オプションに『イージーモード』が追加されましたw
COMが少し弱くなる模様ww

ヌシャマンが倒せないので、それ以外の完勝を目指してます。
シリウスカンパニーまでは、クリア!
でもそれ以降は、きっと無理w絶対無理ww

辛勝を勝利にはしたいな・・・・。

勲章数は変わらず。。。
あと32個、、、情報はなにもない。。。。


ちょっと追記。
さっきまで、ブロとものリードマンさんとみんテニしてましたw
いやぁ、予想以上に面白い!!!w

タイムとか出来ないから、チャットしてると追いつかないんだよねw
サーブも時間制限があるみたいだし。

ボイスチャットがあると、もっと楽しめそうですw
[ 2010/03/01 20:40 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(2)

みんなのテニス ポータブル

やっと、今のところ全員の愛着度をMAXにしましたっ!

2ゲームで終わりのプレイ時間1分の高速周回。
つっ、、、疲れた・・・。

新たに3人の仲間が増えて14人に。
ステータスで確認すると、右下に枠が空いてるみたいだけど
もう1キャラ居るのかしら。。。

それにしても、お笑い芸人さんを仲間にできるのねw
懐かしくて笑っちゃったw

勲章ですが、
サービスエース100回
スマッシュエース100回
ラブゲーム100回
リターンエース100回
全コートゲット記念
の5つ。
全部で37個あるみたいなんだけど・・・。
対人戦でたくさん用意されてるんだろうか。
それとも200回300回と増えてくんだろうか。。。


着替えが沢山あって嬉しいんだけど、
男性なのに女性の体パーツに着替え?られるのは、どうなんだろw
性転換してるのかw

ストーリーモードでまだ勝ってない人が、2人居る。。。
1人は惜敗したけど、1人はまだ見つかってもいない。。。
なんか条件があるのかしらねぇ。。。
[ 2010/02/28 19:02 ] ゲーム感想(色々) | TB(1) | CM(4)
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


