きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクライシス! 第09巻

何か近所の本屋さんでは、2冊ずつしか入荷していないみたいなので
買うのに苦労した購入クライシス! いや・・ドラゴンクライシス!
人気ないの??

新ヒロイン、
どこかの財閥のすぅぱぁお嬢様 三奈木沙織の登場!
レベル9の遺物使いで、どうやらレベル10の竜司に嫉妬と憧れを抱いている模様w
押しかけ婚約者として登場しますw

呪いで遺物扱いとしての能力を奪われちゃったけどローズとの契約完了で、
あっさり解決だ!!!(ぉぃ


・・・・・マルガの出番は????


[ 2009/08/26 16:17 ] 小説感想(色々) | TB(0) | CM(0)

ソードアートオンライン 2巻

1巻で終わりなんじゃない?って思ってたけど、
2巻は過去話でしたw

4章構成で、各ヒロインとキリトとのお話です。

1章は、ビーストテイマーであるシリカちゃんの使い魔、ドラゴンのピナちゃんが死んじゃって、
使い魔蘇生のアイテムを使って生き返らそうってお話。

このシリカちゃんが実に可愛い。
abecさんの描くイラストは本当に可愛いねぇ。
他にどんな絵を描いてるんだろう。

4章は、キリトがレベルを偽って或るギルドに入り、結果としてギルドメンバーを
見殺しにしてしまった話が描かれています。

ヒロインのサチのメッセージ録音がもう涙涙・・・・・。
キリトが机に突っ伏しているイラストがあるんだけど、
きっと肩を震わして号泣しているんだろうなぁと思うと、それでこっちも泣く。。
はぁ、せつねぇ・・・・。

なんか、特に2章でキリト君の性格がなんか変わってるんじゃ?
と違和感あったけど気のせいかな?


あとがきで書かれたけど、
私もMMO(ラグナロクオンライン)やってたけど
まったり会話メインでやってたので
攻略組をちょっと羨ましく思ってたなぁ・・・・。
#5年くらいやってて、転生キャラ一人も居ないw

ワールドで1・2本しかない武器防具とか欲しかったなw




[ 2009/08/08 05:50 ] 小説感想(色々) | TB(0) | CM(0)
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


