きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語 第09話 「なでこスネイク其ノ壹」

こっ、、、これは!!
第一級捜索指定遺失物(ロストロギア)『ブルマ』!!!!


buruma02.jpg

buruma06.jpgはっ、、、はみパン・・・・

殺意高ぇーーーーーーーーーーーーーーー!??
大量の死人が出るゾ!!!

だっ、、誰か白い悪魔・・・・じゃなかった なのはさんを呼んでくれ!!

でっ、、でないと あああっ!?

ポチとしちゃった・・・・・・。


ひ・・・・退かぬ!! 媚びぬ 省みぬ!!
私にキャンセルはないのだーーーー!!

buruma01.jpgburuma03.jpg
buruma04.jpgburuma05.jpg

なでこちゃんも手ブラで応援してるよ! こちらも手ぶら(未購入)で帰れるものかっ!



・・・・相変わらず、おバカな頭だ><
[ 2009/09/06 12:24 ] 化物語 | TB(2) | CM(2)

化物語 あとがたり

あとがたり感想です。

第一回 「ひたぎクラブ」篇 約30分
第二回 「まよいマイマイ」篇 約20分


阿良々木 暦役の神谷浩史 さんって淡々と喋る人だったんですねぇ。
テンション低いというか、収録後で燃え尽きてるんだろうかw

どうもこのあとがたりは、Blu-ray版で完全版が有るとの事です。

各回での裏情報を声優さんが語っているので面白いですよ。
完全版も聴きたいです。


神谷浩史 さんって、
どこかで聴いた事あるなぁと思ってたら
ポリフォニカのタタラ・フォロンの人だったんですね。
ずいぶん違うキャラクターだw
[ 2009/08/24 14:26 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


