きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レールガンな同人誌

私の好きなサークルbolze.さんから、レールガンの同人誌がでてましたね。

サークルbolze.のレールガン同人誌

『レベルダウナー』で美琴、黒子が無力化されちゃったっ!
ちょっと読みたい様な、読みたくないような・・・。うぅむ。。。


あ、余談ですが・・・
笹の葉ラプソディ観ましたぁ。
アニメ自体は好きな回なので楽しく観れたんですが、
特典DVD要らねぇww

amazonで評価低いのが分かるわぁ。

3月買う本リスト

コミック
03/04 ONE PIECE 57
03/04 NARUTO-ナルト- 50
03/08 明日のよいち! 12
03/17 海皇紀 43
03/17 GTO SHONAN 14DAYS 3
03/17 ゴッドハンド輝 51
03/19 いちばんうしろの大魔王 2
03/19 B型H系 7
03/23 えむえむっ! 3
03/25 ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~ 4
03/26 そらのおとしもの 8
03/27 天元突破グレンラガン 5
03/27 闘神都市III 1
03/27 おふらいんげーむ 3
03/29 ユリア100式 12(完)

小説
03/10 れでぃ×ばと!(11)
03/10 とある魔術の禁書目録(20)
03/25 カンピオーネ!(6)
03/25 えむえむっ!(9)
03/25 けんぷファー(12)
03/25 風の聖痕Ignition6 ヒミツのカンケイ
03/29 シェローティアの空砦(2)

今月は結構多いなぁ。嬉しい限りw
特に、ワンピース57巻とカンピオーネ!6巻が楽しみだ!!!!

風の聖痕が久しぶりだったけど、先生 病気よくなったのかしら。。。
白血病だったけ・・・。
って、Wikipediaみたら・・・・去年病死されてたのか・・・・・。

初シリーズで売れてアニメ化されて、さぁこれからだ!って時に
白血病になって、2年の闘病の末に未完で病死か・・・・。
無念だったろうなぁ・・・。
心からご冥福をお祈りいたします。

そして、最新刊『風の聖痕Ignition6』買わせて頂きますぜ!
ずっと待ってたんだっ!!

キン肉マン 第37巻

本屋行ったら、第37巻が置いてあったので、ビックリして買っちゃいましたw
帯をみると、22年ぶりの最新刊だそうでw

キン肉マンの結婚式!!って話が面白かったなw

結婚式当日に、
『おまえたち7人とガチンコのスパーリングをやりたいんだー』
と7人の正義超人を呼び出す。

1人目ウルフマン
 「合掌ひねり」を喰らった後、投げ技で倒す

2人目ブロッケンJr
 「ベルリンの赤い雨」を喰らった後、キン肉バスターで倒す

3人目ラーメンマン
 「キャメルクラッチ」極まるが立ち上がり、キン肉ドライバーで倒す

4人目ウォーズマン
 ウォーズマン戦で事件が起こったw
 「スクリュードライバー」がマスクをかすり、髪の毛が見えるように。
 そして続いて「パロスペシャル」を喰らったキン肉マンの一言。。。
 『ギブ・・・アップ・・・』

 ・・・ギブアップしちゃったっ!!?
 全員に勝つのかと思ってたw

5人目バッファローマン
 ハリケーンミキサーを、角を掴んで止めてキン肉バスターをしかける。
 数字の6を9に(ry のキン肉バスター返しを喰らう。
 また、負けたぁ!?

6人目ロビンマスク
 ロビンの『もうおしまいでもいいんだぜ!』に
 キン肉マン『私は今まで試合は投げたことがない!』

 さっきギブアップしたじゃん!!?w
 相変わらず、ツッコミ所が満載だっ!?

 「タワーブリッジ」が極まり“ゴキィ”って音がする。
 前回対戦時と同様に、腰の骨が鳴っただけだと油断せず
 「逆タワーブリッジ」が極まって、また負けた!?
 
7人目テリーマン
 お互いに言いたい事を相手にぶつけながら殴り合いにw
 ちょっと泣けるw
 テリー「とにかく、おめでとう!」
 キン肉マン「ありがとう!」

 かっこいいねぇーーー。

そして、ボッコボコの顔wで式場に戻るw  

こんな友達が居たらなぁーと、ちょっと涙しちゃったw

2月買う本リスト

02/04 あねどきっ 2
02/04 To LOVEる-とらぶる- 17
02/05 暴想処女 6
02/09 鋼殻のレギオス MISSING MAIL 5
02/17 魔法先生ネギま! 29
02/18 絶対可憐チルドレン 20
02/18 はじめてのあく 4
02/18 月光条例 8
02/19 イケてる2人 32

02/10 アクセル・ワールド(4)-蒼空への飛翔-

文庫、すくなっ!!!

今月は、早く買いたい!!って思えるのがないなぁ。。。

ひゃくえん!

衝動買いしてしまった、節約を題材にしたマンガw

それぞれ目標のために、涙ぐましい節約をしているお二人w
山田 百さん 16歳  O型
鈴木 円さん 16歳 AB型

ひゃくえん!01ひゃくえん!02


家賃63000円のアパートに二人暮しをしていますっ。

お風呂はもちろんペットボトルを4本くらい持ち込んで
二人で入って水かさ増やしていますっ。

ひゃくえん!04
食費は月に2人で20000円!
そーめんそーめんそーーーめん!!
安いけど、、、うんざりするよw


鈴木 円さんがめっちゃ可愛いぞっw
ひゃくえん!03


正直衝動買いも多かったり、晩御飯に2万使ったりやってたけど・・・・
節約するさ!!!


今日の戦利品

とある飛空士への追憶 1巻
 帯に映画化決定!と書いてあったので、どんなもんかなぁと買ってみました。
 大ヒットノベルのコミック化のようですね。

ななみくす! 3巻
 絵がすごく綺麗な先生なので買ってますw

魔王様の勇者討伐記 1巻
 台湾で大人気作家さん!との事だったので買ってみました。

ここが噂のエル・パラシオ 1巻
 モザイク入り女性器で話題になった「ここが噂のエル・パラシオ」1巻発売
 この記事を読んで、買っちゃいましたwww
 たしかにモザイク入りだったw


ぐるナイみたら、読もうっと♪



てんで性悪キューピッド

所持コミック一覧を作るために、物置から引っ張り出してきたので
ついでだからレビューもしてみるww

てんで性悪キューピッド。
幽☆遊☆白書やHUNTER×HUNTERでおなじみの冨樫 義博先生の連載デビュー作。
tende04.jpg



関東大獄系鯉昇組の跡取りの鯉昇 竜次くんは、妖精さんが好きなメルヘン世界の住人w
これではイカンと、親父さんが息子を一人前のスケベwとさせるべく家庭教師に雇ったのが・・・・

ヒロインの聖 まりあさん。
実はまりあさんは、魔界から送り込まれた低級?悪魔だったりしますw
体を使ったwあの手この手で、迫ってきますw

服をびりびりに破られたりw
tende01.jpg

竜次くんに脱がされたりw
tende02.jpg

キックオフごっこしたりw
tende03.jpg

合法的なエロ本として頑張ってくれましたwww

全4巻と短かったですが、ラストは感動的でしたねぇ。綺麗にまとまってました。

魔界から、まりあさんの恋人がやってくるので
そういうのが嫌いな人は読まないほうが良いかもしれませんがw




応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


