きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エウレカセブン

22話まで観れました~。

「少年ハート」ってエウレカセブンのOPだったんですね。
好きな歌なんだけどアニメの主題歌には合ってないような?w
DSの何たら応援団ってリズムゲームで好きになりましたw

ホランドがカッコ良いって思えたのは最初だけでしたねw
今のレントンがそのまま大きくなった様な感じがします。
コメントくれる人も中盤以降のホランドが好きーって
限定だった意味が分かりましたw

さて、私は好きになれるのかな?w

レントンですが、家出しちゃってハラハラですw
大きく成長した?レントンが早く観たいですねぇ~♪
やっぱりレンタル中で借りられないんですけどねw

エウレカ・・・・
かっ、可愛いヒロインちゃんが・・・
眉なし+「何もそんなに青筋たてんでもええやねん」ばりに青筋みたいなのが><
な、治るよね?

原因不明?の体調不良になっちゃって、
レントンに機体を託そうしたらすげなく追い返されちゃって
ドアをドン!と蹴るエウレカちゃんは可愛かったなw

アネモネ?とM男のコンビも気に成りますなw

早く続きがみたいですっ!
[ 2010/03/23 19:46 ] アニメ感想(色々) | TB(0) | CM(4)

エウレカセブン

やっとレンタルできました♪
3話~6話まで観れましたよぉ。

主題歌熱いなぁ。
カラオケで歌ってみようw

2話みたいな熱い展開はなかったけど、
続きが観たいなって気持ちにさせてくれる。

エウレカも可愛くみえてきたしw
レントンは良いアホっぷりだw

Vol.3はいつ借りれるかなぁ。
[ 2010/03/15 20:39 ] アニメ感想(色々) | TB(0) | CM(5)

春アニメ

さぁて、春アニメは何を観ようかなぁ。。。

一騎当千
前作ほとんど観てないんだけど、大丈夫かな。。。おっぱいアニメ

B型H系
山田:田村ゆかり
小須田崇:阿部敦
竹下美春:堀江由衣
宮野まゆ:花澤香菜

声優さんが豪華だぁ♪ 
田村さんがどこまで言ってくれるんだろう。。。(蹴

会長はメイド様!
まったく知らないw
あらすじ見て気に成ったので、少し観て見よう。

Angel Beats!
なんかネットで騒がれてたのでw
チェックしたらKey作品だったのかぁ・・・・。
Air以降、Key作品は避けてたんだけどなぁ。

Working!!
これも知らないw ネットで騒がれてたので。少しチェック。

荒川アンダーザブリッジ
これも知ら(ry

いちばんうしろの大魔王
小説がまぁまぁ面白かったので。

リリィ白石:広橋涼
ひろはっしーだーーー。

迷い猫オーバーラン!
観たい。。。けどウチで観れるのかな・・・?><

けいおん!!
1期面白かったですっ。

kis×sis
観たい。。。けどウチで観れるのかな。。。?><

真・恋姫†無双
観たい。。。けどウチで(ry


こんなもんかな。
なにやら、神谷浩史さんと花澤香菜さんが多くみれたんだけど気のせいかな。。


ところで、まじっく快斗とS線上のテナってアニメ化されるの??
テナさまはめっちゃ楽しみだぁ~。
[ 2010/03/08 18:32 ] アニメ感想(色々) | TB(0) | CM(0)

れでぃ×ばと!

第09話「でーと?×ちぇいす!」を観ました。

・・・・・・
うおぉぉぉぉ!腹黒お嬢様、めっさ可愛い!!!!!

『おまえのお嫁さんになりたかったんだ』
と言われたときの真っ赤になってる顔が、めっちゃ可愛かった!!

きっと前を歩いている秋晴くんが朋美お嬢様の方を向こうとしたら
『こっち見ないでっ!黙って歩く!』
とか言うんだろうなぁ。。。。ハァハァ・・・

今まで腹黒い顔しかみせてなかったんだけど、
とんでもない破壊力をお見せになったなぁ・・・・。

次も楽しみだぁぁ。
[ 2010/03/07 21:45 ] アニメ感想(色々) | TB(0) | CM(0)

サマーウォーズを観た!

めっちゃ面白かったっ!!
ちょっと泣いちゃったよw

劇場で観に行けば良かったなぁ。
いずれBD買おう。。


パンヤ、レベルがシニアBに成りましたぁ~。
ホール毎の攻略が載ってあるサイトが見つかったので重宝してます♪
パンヤ攻略
しっかしあんまり進んでないなぁw
[ 2010/03/06 20:27 ] アニメ感想(色々) | TB(0) | CM(2)

涼宮ハルヒの憂鬱

笹の葉ラプソディを買っちゃった♪

amazonで1000円切ってて安かったから、思わずクリック!
好きな回だったしね。


amazonって『●%OFF』で検索って出来るのかしら?
出来たら便利なんだけどなぁ。


[ 2010/02/21 20:03 ] アニメ感想(色々) | TB(0) | CM(0)

れでぃ×ばと! 第06話

ROUND 06 しーくれっと×ぼーい? を観ました。

はぁぁぁうぅぅ、、、大地くん(Cv釘宮理恵)可愛いなぁぁぁ。

大地くんは訳有って、男装し執事として過ごしてるんですが
ルームメイトとなった秋晴くん(♂)が気になるご様子w

授業(柔道)で秋晴くんに組み伏せられちゃった大地くん。
私もドキドキしちゃったぜっw

今回の一番の見所は、、、
脱衣所の大地くん(♀)の全裸を秋晴くんが見ても全く気づかなかった事でしょうかw
自分の現実(無乳)をまざまざと突きつけられたときの
大地くん『んン○※■△ぅ~』がメッチャ可愛かったぁ~~!!!!☆彡

やっぱり、貧乳の演技をさせたら釘宮さんが宇宙一だねっ!!!(ぇ


[ 2010/02/13 11:27 ] アニメ感想(色々) | TB(0) | CM(0)
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


