きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの投稿

うーん、忙しくなってきた。。
土曜も日曜もなく、帰ってくるのが21時過ぎになると、ブログ更新も面倒くさくなるねw

家帰って、風呂入ってご飯食べると22時過ぎだもんなぁ。
ま、マンガやアニメやゲームはしてるけどww

無双オロチは、天舞とると強すぎで笑ったw
激難は一生クリアできん!!って思ってたけど、
天舞とると楽勝だった♪


明日はネギま!30巻の誕生日かぁ。楽しみだぁ。


そして、遅くなりすぎた拍手コメントの返事を続きに!
[ 2010/05/16 20:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

はぁ、眠い・・・

最近、寝ても寝ても疲れがとれないな・・・。
おっさんだw

暖かくなったので、また趣味のサイクリングをはじめよう。
江ノ島にでて海岸沿いをひたすら走ったり、
相模湖までひたすら走ったり、
1日100kmくらいは走ってたもんだ。。。
体力つけんとなぁ。


異世界の聖機師、ただいま4周目くらい?
いろいろ思うことはあるけど、やぱり面白いわ。
8話目くらいまでは、気軽に見れるのが好き。

プリンスラバー
再プレイ。。。エロゲーだけどw
鳳条院 聖華役の佐本 二厘(さもと ふうり)さんの声がメッチャ可愛いんだぁ。
なにやら有名な声優さんのようで?
ほかの役のも聴いてみたいのぅ。
[ 2010/05/10 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

GW終わっちゃう・・・

久しぶりの投稿w
連休中は、ブログ更新はおろか巡回サイトすら見に行かなかったなぁ。
だいぶ世間から取り残されているような。。。
更新終わったら、見に行こうっと。

楽しかったGWももう終わり…。
すでに終わっている人も多いとは思うけど、
来週からまた仕事かぁ…と思うと憂鬱だっぜ!

GWは、たまってた小説やアニメやゲームを消化してました。
遊びに出かけたのは、わずか2日間のみw
出不精だなぁw

無双オロチZ
無双オロチZは、天舞が超強すぎて笑ったw
激難なんてクリアできない!!って思ってたけど、天舞つけた卑弥呼なら超余裕だったw
周回マラソン?でレベル4武器がいっぱい手に入ったよ!!
トロフィーゲットできるほど集めてないけどねっ!
天舞をゲットするまでが大変だったけど、その価値は十二分にあるねっ。
攻略WIKIに書いてあるように、バランスブレイカーだけどw

気に入ったキャラのコスチュームは全部集めたし、レベル4武器もそろえた。
ドラマティックの三蔵法師にも萌えたww
…さて、やることなくなったw 売っちゃおうかなぁ。


異世界の聖機師物語
全話見終わりました。
評価としては、『B+』良作ってところでしょうか。
8話?の聖地が強襲され、剣士が聖機人に乗るシーンはカッコよく盛り上がったけど、
それ以降は盛り上がりに欠けたような。
最後の聖機神との戦いで、光鷹翼をだした時には『うええぇ!?』とビックリしたけどw
剣士って樹雷王家の血を引いてないんじゃ?
うーん、よくわかんね。天地無用観たのはだいぶ前だしなぁ。
天地くんを研究解析した鷲羽ちゃんに、なにかされたのかなw

なんか謎が謎のまま(推測はできるが)、意味ありげな終わり方をしてたから
2期がありそうね。。。全13話って書いてあったから観たんだけどなぁ。
いっぺんに観れたから良かったんだけど、やきもきしそうねw

お気に入りキャラは、ユキネさん。
恥ずかしがり屋さんなところが、グっときたw最後の笑顔は、実に萌えるw
あとは、ラシャラちゃん。だって、声優さんが米澤円さんだから!!ういぃ~♪

逆にとっとと死んで欲しかったのは、ダグマイアとラン。
最低最悪な人間だった。
自分が卑怯なことをしているくせに、自分が殺されそうなときは「卑怯なーー!」とか言っちゃうタイプ。
うたわれるもののヌワンギみたいなキャラw
剣士にトラウマを植え付けられて恐怖に震えてたときは、ザマァーミロwと思ってたけど、
なにやら2期のラスボスっぽくなりそうなので無念…。

ランは声優さんが釘宮理恵さんなんだけどねぇ…、
最初のただのこそ泥だった頃は良かったんだけど。。。
剣士たちに何度も返り討ちにあうも殺されないことを良いことに、まぁ人を殺しまくる。
13話のラストでエメラに殺されてそう??
くぎゅぅぅううぅっぅ。


聖地にあった誰にも動かせない聖機神は、
きっと剣士がいま乗ってる聖機人が破壊され、
ラシャラちゃんがピンチのときに勝手に動き出して乗ることになるんだ!!!
と勝手に思ってたけど、敵側が乗っちゃったのでポカーンとしちゃったw
機体の乗換は2期にあるのかなぁ~。
[ 2010/05/07 15:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにアキバに行ってきた

ちょっと用事があって、アキバに行ってきました。
1時間くらいしか居なかったんですけど、外国人多かったな。

欲しかったマンガをゲーマーズで購入。
ナルトと迷い猫オーバーラン! 1巻を買ったんですが、
ちょうど?フェアをやっていたので、
迷い猫のフリーペーパーとポストカード2枚ゲットできました。
ちょっと幸せw


そして、無双オロチZですが・・・
オロチの魏呉蜀戦国をクリア。
再臨は、蜀をクリアして現在魏の途中。

悟空が強いわぁ。。。
難易度易しいなんだけど、巨人やら何やらで囲まれてボコられるw

再臨をクリアしたら、特技をゲットしつつフリーモードでプレイしようかな。
ドラマモードはその後かなぁ。

レベル4の武器ってどうやって取るんだろうか。。。
[ 2010/04/30 19:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

無双OROCHI Z

とうとう買っちゃった♪

さっそく蜀のストーリーを全クリアしたんだけど・・・
したと思ったんだけど、なんか更に『再臨』ってのがある??

とりあえず、全キャラプレイ可能にしたいので
難易度易しいで速攻クリアしてたんだけど、、シナリオ数がハンパねぇなぁw

ほかにも武器やら能力やら色々あるので、
かなり長く遊べそうね。途中で飽きなければw

今現在の武将レベル

趙雲:80レベル
関羽:40レベル
星彩:20レベル
孫策:30レベル
他:1~10レベル

こんな感じかな。
速攻クリア目指してるので、経験値はほぼ一人に注ぎ込んでます。

三蔵法師、かわいいねw
落ち着いたら、ゆっくりプレイしよう。

孫悟空の声優さんが小山力也さんなのに笑ったw
これもあとでゆっくりプレイしよう。
[ 2010/04/28 21:17 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(2)

咲-Saki- 7巻

やっと読めました、第7巻。
とうとう大会も終わっちゃいましたね。

とにかく華菜ちゃんがかっこよかったw
ぼろくそに負けても、最後まで勝ちを諦めず戦ってた姿に胸を打たれた。
慎ましい胸を張って、また明日から頑張ってもらいたいっ!!

そして、かっこいいと言えば加治木さん。
加治木『そうなったらなんとかして、その口を閉じさせないといけないな』
唇に触れるモモ…。

オットコマエだなぁw
ちょっと恥ずかしいが^^;

そして気になる“ハイテナイ”シーン
saki07_01.jpg
Iバック・・・なのかも!?

それにしても・・・、
saki07_02.jpg
この格好は、アウトだろww
捕まるぞw
お胸もそうだけど、腰のところがヤヴァイw

こんな娘が居たら、何度も前を歩いてチラチラ見ちゃうぜっ!!
次巻も楽しみですっ!! マホちゃんも強いのかね?
[ 2010/04/27 14:43 ] 咲 -saki- | TB(0) | CM(0)

とうとう我が家に・・・

Win7がやってきた!!!

PC買っちまったぜ。
壊れるまで買わないなんて、貧乏性だなぁw

しかし、このキーボードは打ち難い・・・。
マウスと共にワイヤレスなのは良いけど、
これは後で買い換えよう。

んでもって昨日ブログ更新しようと思ってたんだけど、
PC壊れて書けなかったので、ついでに書いちゃおう。

いつも利用している100円レンタル屋さんで、ふと借りてきてしまった
『異世界の聖機師物語 1巻』

・・・ヤヴェ、面白いかもw
アニメ『天地無用』の主人公、天地くんの弟の剣士くんが主人公です。
なんか気になったのが、
「姉ちゃん…姉ちゃん…」と、うめく様なシーンがあるんだけど
誰のことを言っているんだろう???一杯いるからなぁ^^;
そもそも兄ちゃん(天地くん)はどうしたんだ??

そして兄の天地くんに勝るともいえる、ハーレムっぷりw
第1話ですでに5・6人が見え隠れ・・・。
うーん、これから楽しみが増えました♪

いまから、借りに行こうかな・・・。
[ 2010/04/26 20:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


